使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

ジェットストリームと名入れのグッズアイテム

time 2022/12/12

ジェットストリームと名入れのグッズアイテム

ジェットストリームボールペンやコルクコースター、販促で使える100円前後の名入れ商品は、品品質も良くトラブルやクレームに発展しないので人気の商品になります。予算が少ないので費用をケチって販促品を選ぶと、ジェットストリームではない国産メーカーでもない無名メーカーなのでは、インク詰まりが起きたりインクが溢れて書類を汚してしまうかもしれません。イベントや展示会で無料で配ったアイテムであったとしても、自社の企業名を名入れする関係上、あまり粗悪な販促ノベルティグッズを選択することは考えものです。その点ジェットストリームやコルクコースターなどならば、心配なくオリジナル名入れグッズにすることが出来ます。

他にも電池を使ったアイテムであるLEDライトや廉価な時計などは、配布して間もなく止まってしまったり動作不良になる心配があるのです。実際の流通価格を大きく下回るような粗製濫造のアイテムを選んでしまうと、企業の信頼イメージまで損なってしまうので注意しなければなりません。また取り扱いが難しいのが食品やバッテリー系で、食中毒やバッテリーが燃えるなどの事故を考えると、ノベルティとしては考えものです。当たり障りがなくて廉価で高品質な、やはりジェットストリームのようなグッズを選ぶ方が安心になります。

その他ではシンプルなエコバッグにデザインを加えて配ったり、参加賞などのバッジを製作するなどが名入れグッズでは定番です。

down

コメントする