使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームのコストパフォーマンス

time 2022/12/24

名入れジェットストリームのコストパフォーマンス

ジェットストリームをボールペンで選ぶことは、実用品では一級品の品質を持っているので合理的な判断力の持ち主と言えるかもしれません。装飾華美の対極を行く存在ではあるものの、ジェットストリームの魅力は濃く滑らかな線を描き、タンクが空になるまで書き味が一切変わらない筆記用具の信頼性が大きなメリットになります。ボールペンを使っていてストレスが溜まるのは、インクが詰まってしまい書いたつもりが書けない時です。さらにインクが溢れてしまい書類を汚してしまい、正式書類の場合は書き損じで書き直さなければいけない時には時間的なロスになってしまいます。

だからこそ実用的なボールペンであるジェットストリームは、いつでもしっかり筆跡を残せるので信頼されているのです。名入れアイテムを選ぶ時にはジェットストリームのような、信頼されるグッズを選ぶことが安心になります。納入後にトラブルが起こるリスクも少なく、名入れした後に返品トラブルになりません。業者は不良品であったとしても、名入れしているから返品が出来ないと契約に盛り込むこともあります。

そうしたリスクを避けるためにも、品質を重視してベースアイテムを選ぶことが重要です。価格は安くても直ぐに詰まってしまうボールペンや、電池から液漏れしてしまうLEDライトなどはトラブルに発展しかねませんので、リカバリーする時間や労力を考えると多少高い物でも信頼が大切になります。ジェットストリームは単価100円前後で、名入れプリントをしてもプラス数十円なので、コストパフォーマンスは良いです。

down

コメントする