使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームはノベルティで最適な理由

time 2022/12/21

名入れジェットストリームはノベルティで最適な理由

名入れのグッズを販売したり抽選やオマケにする時には、景品表示法を守らなければなりません。オマケは商品価格の20%までと決められており、歪なオマケ商法は法律で罰せられてしまう可能性があります。例えば100円の飲料に貴重なオマケを付属して2万円で売ることは分かりやすい違反です。抱き合わせ商法などと言われており、一時期小売店舗でこの手法が使われました。

人気のゲームソフトと一緒に、在庫処分を付属して高額で販売するなどのケースが横行したのです。名入れのノベルティグッズは無償で譲渡する場合にも、守らなければいけない法律は数多くあります。たとえば医薬品をプレゼントしたり、刃渡りのある先の尖った金属をプレゼントしたり、常識では考えられない高額な物を無償譲渡することは法律に違反している可能性があります。食品などでも衛生管理が必要な物があるので、安易に手作りや許可のない食品を配らない方がいいです。

名入れアイテムのノベルティは、高過ぎず安過ぎずに法律に反していない物を選ぶべきになります。ジェットストリームボールペンは用途には最適です。ジェットストリームはインク詰まりがなく書き味が滑らかで、インクが掠れることやペン軸が固着することも少ない優秀なボールペンになります。ノベルティで配った後に不良品のクレームが来る可能性も少ないので、粗悪で価格だけ安いボールペンをノベルティにするよりも安全なことがポイントです。

ノベルティで悩んだらジェットストリームがお勧めになります。

down

コメントする