使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

ジェットストリームに名入れをしてPRしよう

time 2022/12/15

ジェットストリームに名入れをしてPRしよう

衣類や小物など手に取りやすい身近なものに、文字やロゴなどを入れることを名入れといいます。主にキャンペーンなどの告知PRやちょっとした広告として利用されるサービスで、企業はもちろんのこと個人でもイベントや記念品として活用できる場所が多いのが特徴です。名入れするものにも色々ありますが、中でも使い勝手の良いことからボールペンがあげられます。筆記具なのでアンケート用にも見かけることはありますが、広告の入っているティッシュのように不特定多数に向けて配ることを目的とした広告用に利用されることも多いです。

特に人気商品でもあるジェットストリームのボールペンに、名入れをするケースが増えてきています。ジェットストリームのボールペン自体が、商品の中でも特に使いやすさや色のバリエーションが豊富にあることでプレゼントにも向いています。人気のあることで高めてくれるのが、PR商品ならではの付加価値です。ボールペンであれば、かさばらない実用品なので広告用に配布するのに丁度良いというメリットがあります。

また名入れのサービスは小ロットから受注できるので、必要な品数だけですむため余分なコストを抑えることができます。知名度の高いジェットストリームのボールペンに名入れをすることで、効果をもたらすのが認知度です。使い勝手も良く凡庸性のあるサービスなので、何かの記念日やイベントに参加した証として使ってみれば思い出に残る一品となります。

down

コメントする