使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームと10億本

time 2022/12/06

名入れジェットストリームと10億本

名入れアイテムで定番なのはカレンダーで、卓上カレンダーから壁掛けタイプまで様々なデザインがあります。単価は100円前後の廉価なモデルから、ウッド調の500円前後のデザイン性に優れたモデルまで幅広くあるのです。カレンダーだけではなく背後にポケットがあり、ボールペンなどを立てられるようなアイデア商品もあります。近年ではデジタル表示のモデルもありますが、こうした製品にも名入れ出来るのが近年のプリントの進化です。

感謝の気持ちを込めた贈答品をノベルティにすることもあります。名入れしたジェットストリームならば、単価は100円前後でプリント代を含めても150円程度の単価で製作が可能です。ジェットストリームは実用品としてとても有名なボールペンで、2006年に誕生してから累計で10億本以上が販売されたと言われております。日本だけではなくジェットストリームは、世界でも愛用する人が少なくありません。

ボールペンを選ぶのならば、様々なタイプがありますが日本メーカーの物が間違いないのです。ノベルティではキッチンクロスの詰め合わせや名入れタオル、トイレットペーパーやティッシュペーパーをのし紙で包んだ物などもあります。消耗品なので形は残りませんが、気持ちを伝えて便利に使えることはメリットです。もう少し具体的な感謝の気持ちならば、メッセージカードを付けたお食事券などもいいかもしれません。

形は残らなくてもご飯を食べられるので、誰に贈っても便利に使ってもらえます。

down

コメントする