使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームとは

time 2022/12/18

名入れジェットストリームとは

名入れのアイテムが作りやすい時代になりました。インターネットで注文が簡単に出来ますし、場合によってはクラウドのシステムで自分で簡単なデザインまで行えるのが魅力的です。オリジナルの名入れのチームTやクラスTニットキャップや、ベースボールキャップまで名入れグッズを製作することが出来ます。その他にはシルバーアクセサリーやレザーキーホルダーなども、イージーオーダー感覚で発注出来るのです。

これらのメニューはお店によって変わり、アパレル系の強い店や筆記用具などの強い店や、ロングテール方式で商品を取り揃えているお店までさまざまになります。筆記用具に強いお店では、下敷きやノートやボールペンをベースアイテムで取り揃えているのが特徴です。下敷きやノートはプリント面積が広いので、多彩なデザインが可能になります。ボールペンはサイドにロゴや文字を刻んだり、パッケージにこだわって台紙を作ったりステッカーを貼れば、物販出来るクオリティにすることも可能です。

ベースになるボールペンはジェットストリームが多く選ばれています。品質が高くトラブルが少ないことがジェットストリームの魅力です。その他にはフランス製やアメリカ製のロングセラーボールペンや、安い無名メーカーもありますが、途中で書けなくなるインク詰まりが発生しやすいので雰囲気物のインテリアの要素が強いですが、ジェットストリームならば機能的にも一級品なのでトラブルがありません。

down

コメントする