使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

高級感にこだわる名入れボールペンの作り方

time 2022/10/21

高級感にこだわる名入れボールペンの作り方

企業が販売促進でバラマキをする名入れボールペンの場合、低単価でプラスチック製でどことなくチープな印象を持ってしまうことは良くあることです。それでも無料で受け取れることにはメリットはあるので、一応は配らない方法と比べるとバラマキで低単価の名入れボールペンを配る方に効果が出る可能性は否定できません。一方で真逆の発想で高級感にこだわる名入れボールペンを作る企業の場合、選ぶ商品は勿論のこと、印刷する方法を厳選することが必要です。購入先はネット上で営業をしているノベルティグッズの専門店から探す方法で、高級感にこだわりを持っても通常よりも安く購入することが可能になります。

専門店の通販サイトでステーショナリーのカテゴリから探せば、非常に豊富な数から選ぶことができます。確認すべき内容は最低発注数になり、1ロットで100本程度で受注をしていれば問題はありません。アルミ製など金属の本体のボールペンを探せますが、高級感を発揮させるにはメタリック調のカラーの本体が向いています。名入れの方法は漢字表記ではなく英字に変える方法も高級感を出すには最適な文字列にすることができ、更にお洒落さを感じ取れる英字フォントを指定することで完璧になります。

印刷方法はインクジェットではメタリックの本体と釣り合いが取れないので、レーザー刻印や箔押しに対応をしている専門店を利用すると想定通りの高級感を発揮させられます。この名入れ法では料金が高くなりますが、贈り先に対して高級感にこだわるには最適な印刷法です。

down

コメントする