使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れアイテム定番ジェットストリーム

time 2022/12/03

名入れアイテム定番ジェットストリーム

名入れグッズはジェットストリームのような市販のボールペンをベースにして、会社のロゴやキャラクターをプリントする方法があります。ジェットストリームは入手性がよく知名度も高く、信頼性が高いので販促グッズにしてもリスクが高くありません。販促やノベルティで配っても、直ぐに故障しては評判が悪くなってしまいます。しかしジェットストリームのような低価格でも高品質なグッズならば心配ありません。

名入れアイテムにはもっと安い商品もあります。紙おしぼりの包装や箸のカバーなどは単価辺り数円で加工が可能であり、ロット数が大きければさらに価格交渉も可能です。他にもレジ袋や紙製のコースターなども、安く制作出来るアイテムになります。名入れアイテムは季節性もあり、夏ならばハンディファンに印刷をしてオリジナルグッズを製作出来ますし、夏祭りのシーズンならばウチワなどに広告を掲載して配ればプロモーションに使えるのです。

年末ならばカレンダーや挨拶に持参する名入れタオルも定番になります。学校やサークルでお揃いの衣装を用意する時に作るクラスTシャツも、名入れグッズの仲間です。カラーやデザインを揃えればスタッフTシャツにもなりますし、応援でスタンドに整列してパフォーマンスを行うなどの効果もあります。連帯感も強まるのでスポーツ系ではよく製作されますし、文科系でも吹奏楽などが発表会の時にクラスTシャツを着て演奏することも定番になります。

ジェットストリームの名入れのことならこちら

down

コメントする