使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームの目的とメリット

time 2022/11/21

名入れジェットストリームの目的とメリット

ジェットストリームは、2006年の発売以来高い人気を博している油性ボールペンです。低粘度で潤滑性の高いインクを新たに開発し、なめらかな書き心地を実現したことで爆発的なヒットとなりました。多色・多機能ボールペンも登場し、カラーバリエーションも豊富にあるなど、多くのバリエーションが存在します。そんなジェットストリームは、名入れボールペンとしても人気です。

名入れボールペンは、企業名や団体名、学校名などを印刷したボールペンのことを言います。記念品や宣伝などを目的に粗品として贈られることが多いです。粗品は基本的に利益が出るアイテムではないので、予算を抑える必要があります。ジェットストリームは手ごろな予算で数を揃えることができるので、配布目的の商品としても優れています。

名入れジェットストリームのメリットは、使用頻度が高いことです。生活の中で使う機会が多く、仕事中にも使用する人は多いです。贈った時に実際に使用してもらえる可能性が高いと言えるでしょう。宣伝目的であった場合、使われることなく収納の中に眠ってしまっては、効果がありません。

普段から使用するものにメッセージを印刷することで、目に留まりやすくなります。ボールペンは年齢や性別を問わず利用されていることもメリットです。広い層にアピールすることができます。追加機能やカラーを相手に合わせて選ぶことで、より高い宣伝効果も期待できるでしょう。

かさばりにくいのも長所の一つ。場所を取らないので、配布も簡単に行えます。

down

コメントする