使い心地抜群の名入れボールペンを贈ろう

書きやすいと評判です

名入れジェットストリームペンについて

time 2022/12/09

名入れジェットストリームペンについて

名入れのステッカーやマグネットやキーホルダーなど、現在は小ロットで製作が出来るようになりました。自分のオリジナルのキャラクターを作ってプリントしたり、サークル名やチーム名などをデザインして仲間で持つことも密かに流行しております。バイクなどならばカウリングに張り付けたり、ヘルメットに貼り付けてチーム同士の連携を強めることが出来るのです。部活やサークルやスポーツチームなど、同じグッズを持っていることでチームワークを意識させます。

名入れのアイテムはその他には記念品もよく利用されており、卒業記念や会社の創立記念10周年などにグッズ製作が行われるのです。永続記念や部活動で優秀な成績を残したりなど、褒章的である場合もあります。名入れのボールペンはよくノベルティで使われるのが特徴です。ジェットストリームボールペンは、ロゴや会社やイベント名をプリントして、ノベルティとして無償で配られるケースが多くあります。

ジェットストリームは品質が高くて愛用sしている人が多いボールペンで、全世界合計で年間1億本が売られているのです。1本100円のアイテムになりますので、単純計算で100億円の利益を企業にもたらしているメガヒット商品になります。ジェットストリームは書き味が滑らかで濃厚な線を描き、新品時からタンクがなくなるまで安定した筆跡を残してくれるのです。ビジネスから勉強まで幅広く使えて、現在は多色展開なのでマーキングにも便利なボールペンになります。

down

コメントする